みんなはGW楽しめたのかなぁMILKY.MILKY-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はサービス業なので、GWなしですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から2連休ですMILKY.MILKY-d19c6f.gifMILKY.MILKY-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりにちょっと遠出ッMILKY.MILKY-9d3fdc.gifMILKY.MILKY-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
もぅ寒い時期を越えたのか、すごく気持ちいい天気なので、電車の待ち時間も苦じゃありませんMILKY.MILKY-250531.jpgMILKY.MILKY-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかこの、行ってきますな感じ…
2年前を思い出すなぁMILKY.MILKY-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
大切な人達がいて、帰る場所があるってことMILKY.MILKY-d44213.gif
 
 
改めて幸せだと思いましたMILKY.MILKY-EntryImage.gifMILKY.MILKY-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から2日間いっぱい楽しんできたいと思いますッMILKY.MILKY-d09eb8.gifMILKY.MILKY-e535d8.gif
 
 
 
 
では、行ってきますMILKY.MILKY-EntryImage.gifMILKY.MILKY-EntryImage.gif
MILKY.MILKY-201005060621000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ペコMILKY.MILKY-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
明日?!いや、日付では今日かな?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達とお花見にいきますMILKY.MILKY-369d64.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨と雪がおとといからひどかったので、桜の状態がちょっと不安ですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年のうち、この時期しか楽しめない桜をたくさんみてこようと思いますMILKY.MILKY-c5aa18.gifMILKY.MILKY-0ed97b.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜は"散るからこそ美しい"なんて、切なすぎるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な言葉にきこえるのは、日本語だからなのかなMILKY.MILKY-794bbb.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薄ピンクの素敵な世界で大好きな友達と恋について語ってきたいと思いますMILKY.MILKY-250531.jpgMILKY.MILKY-d38086.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋ょり
 
桜ょり
 
だんごがメインの
ペコでしたMILKY.MILKY-16fd66.gifMILKY.MILKY-d18ae4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今生きていること。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世界に私という人間で生まれてこれたこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの大切な家族や友達に出会えたこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せだと思いましたMILKY.MILKY-84d511.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママ、ぁりがとう。
大好きMILKY.MILKY-0ed97b.gif