行ってきますの気持ち。 みんなはGW楽しめたのかなぁ 私はサービス業なので、GWなしですが 今日から2連休です 今日は久しぶりにちょっと遠出ッ もぅ寒い時期を越えたのか、すごく気持ちいい天気なので、電車の待ち時間も苦じゃありません なんかこの、行ってきますな感じ…2年前を思い出すなぁ 大切な人達がいて、帰る場所があるってこと 改めて幸せだと思いました 今日から2日間いっぱい楽しんできたいと思いますッ では、行ってきます ペコ
さくら。 明日?!いや、日付では今日かな?! 友達とお花見にいきます 雨と雪がおとといからひどかったので、桜の状態がちょっと不安ですが… 1年のうち、この時期しか楽しめない桜をたくさんみてこようと思います 桜は"散るからこそ美しい"なんて、切なすぎるけど 綺麗な言葉にきこえるのは、日本語だからなのかな 薄ピンクの素敵な世界で大好きな友達と恋について語ってきたいと思います 恋ょり 桜ょり だんごがメインのペコでした