離乳食19日目 | milkyのブログ

milkyのブログ

離乳食記録
娘の成長記録
自分の体調の記録
3ニャンズの記録

離乳食19日目。

10倍粥 小さじ6
にんじん 小さじ1
かぼちゃ 小さじ1
小松菜 小さじ1 new!
豆腐 小さじ1



今日は、小松菜を追加。
ひとさじ🥄口に入れるともぐもぐしていたけど、吐き出すことなくごっくん。
そのままだと塊みたいになるので、小松菜もお粥に混ぜてみると、満遍なく混ざって食べやすくなったよう。
小松菜はすりこぎで細かくしたので、細かくしきれなかった部分があって、それはうまくお粥と一緒でも飲みきれず。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


またも便秘。
今回は9/8から出てなく、6日目。
昨日あたり出るかと思ってたけど、出ない。
お腹はちょっと張ってきてる気がする。
連日のの字マッサージしてるから、今日あたり自力で出てくれるかな?