関西に新しくできたばかりの韓国フォトスタジオ
gaonさんで、ウェディング撮影をしてきました。

ウェディングドレスはミスコリアの方が
着られたり、
ウギョルでアダム夫婦のウェディング撮影の
ドレスを提供されているドレスショップさんから
仕入れられてらっしゃるということで、
綺麗なドレスがたくさんありました👰✨




このように韓国人のカメラマンさんが
日本の前撮りとは異なり
細かく指示してくださることで、
雑誌のようなロマンチックなお写真が
出来上がります💕


まだ撮ったばかりで、
写真が届いていないのですが、
とても楽しみです🥰


姫路駅から5分のところにあるので、
三ノ宮から45分ぐらいでした❤️


関西や岡山在住の方で
韓国ウェディングフォト撮りたい方に
オススメなスタジオです📸


gaonのHP➡︎studio gaon




View this post on Instagram

姫路に新しくオープンしたばかりの 韓国フォトスタジオ @gaon_pic さん🇰🇷 関西には今までなかった 韓国人カメラマンさんが全てのお写真を 撮ってくださる韓国フォトスタジオで カメラマンさんは日本語もペラペラなので 韓国語話せなくても大丈夫です😊 姫路駅から5分なので三ノ宮から1時間かからないし、 岡山からも近いところも便利が良いです🚃 1日1組限定でドレスも何着でも着放題の プランがほとんどです👰 カメラマンさんとヘアメイクしてくださる奥様は とっても良い方で楽しく撮影ができるので 自然に笑顔になります💕 私も知らなかった韓国の最新のトレンドのお写真も 撮っていただいたので、 またそちらも載せますね💕 常に韓国のウェディングフォトの 最新トレンドを取り入れられていました🇰🇷 このお写真だとドレスのビジューや チュールのラメもわかりやすいと 思います💕 ドレスにかなりこだわられていて、 ミスコリアの方が着られたドレスや ウギョルのアダム夫婦の撮影に提供されたドレスを 扱っているドレスショップから 直接仕入れられているとのことでした💓 どれもしっかりとした素材で前撮りだけでは もったいない💦 というドレスを何着でも 好きなだけ着て撮影していただけます💕 色んなドレスやポーズでの撮影でしたので、 また載せます💕 #韓国前撮り #韓国ウェディングフォト #韓国フォトウェディング #韓国前撮りレポ #前撮り #前撮りポーズ #前撮りドレス #関西前撮り #ウェディングソムリエアンバサダー #tiaracco #maricuru #ピア花会認定ブライダルレポーター #ウェディングニュース #みんなのウェディング #とびきりの花嫁ヘア #tsumarry花嫁応募 #farny_brides #bridyレポ #関西花嫁 #ハナフォト #フォトプラ #marryxoxo #プレ花嫁 #2019秋婚 #2019冬婚 #関西プレ花嫁 #2020春婚 #2020夏婚 #2020秋婚 #レイハッピーブライズ通信

A post shared by Asami / milk (@milkwd1104) on




ウェディング関係購入品→👰click