お久しぶりですほっこり


っていつも言ってますね、、もやもや




ブログの機能がめちゃ充実してるー!!





1年以上ブログ更新が滞っていましたが、いろんなブログを読むのが趣味になっています。


私のブログは、今後も気まぐれに超不定期更新となります。


ただ随分と放置しすぎてて。。


ブログタイトルが、今の生活状況と変わっているので、タイトルを変更しましたうーん




  婚活からの今のわたし (♡˙︶˙♡) 家族2年生⑅◡̈*         〜ワーママですが、結婚式準備中!〜




↑もう2年も前に無事終了しました。


今さら書ききることもないはず、、ショック




あらため、




   育児とか、                 買い物とか、           おいしいものとか◡̈*



に変更しました!


前に見たドラマタイトルを真似てみるねー




またよろしくお願いしますクローバー