また少し間が空いてしまいましたねー


ほとんどの地域で緊急事態宣言が解除されましたね!



町もお店も、まだまだ自粛ムードですが、先日はーちゃんのマグストローの部品を買い換えるため、久しぶりにアカチャンホンポへ。


手口用のウエットティッシュも残りが少なくなっていたので一緒に購入。


ゼリーなどのBFも買い足しました。




足のサイズも大きくなったので靴も新調!


ファーストシューズはファミリアとasicsのコラボシューズクマ


familiar×アシックス





セカンドシューズ(今)も、同じasicsを履いています。


ファブレ®FIRST SL 3





それぞれHPより、画像お借りしました。



今回で3足目ですスニーカー



途中ではーちゃんの機嫌が悪くなり、試着は一瞬で終了ショックうずまき


ニューバランスと迷いましたがうーん


しっかりと試着させてくれなくて、asicsなら慣れてるしと、今回もasicsに!



ちなみに、保育園で毎日外で遊ぶので真っ白スニーカーがベージュになりました滝汗



なので、今回はベージュに!笑




アカチャンホンポのポイントが貯まっていたので、タダで買えましたキラキラキラキラ




あとは、同じ建物に無印良品が入っているので、夏服を買い足しTシャツ





動物Tシャツは50%offでお得に買えました!


ネットストアとは絵柄が違うので、昨年のかな?


SALE品なので、ジャストサイズ(80)を選びました。


90はまだ若干大きめなので、くま柄のみ90にして、他は80にしました。


動物シリーズかわいいなぁ照れ


はーちゃん、カエルを見ると


赤ちゃん がーがー!


と言うので、色味もきれいなカエル柄も購入カエル



はーちゃんの服はほぼユニクロ。


保育園でも、


ユニクロかわいいねー!


とバレバレで、被り率も高めなので、今年は無印を投入してユニクロと混ぜていこうと思いますにやり


何より、ユニクロよりお得でしたーパンダハムスターくまカエル




保育園が再会したら、早速着せて行こう星



靴下は、お揃い風にしてみました。


他には、バームクーヘン等もSALEになっていたので一緒買い


コアラパンも50%offなので、たくさん買いました!


パン大好き、はーちゃんのお気に入りコアラパン

忙しい朝の朝食がわりにも!




落ち着いたら、またゆっくり買いに行きたいなニコ