クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

  ご覧いただきありがとうございます♡

  ノロノロ運転のブログなのに、アクセスして
  くださり、嬉しいです(*´ー`*)

 いいね、コメント、読者登録もしていただき、
 喜んでおります!

 感謝です(❁´ω`❁)*✲゚*

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今週は毎日更新できれば、と思っております。

なかなか、現在に追いつかない。。(´ . .̫ . `)

よろしければ、お付き合いください乙女のトキメキ




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




ティファニーで、ついに憧れのセッティングの試着結婚指輪キラキラ


お姉さんにつけていただき・・・パー



キレー!!


めちゃキレイ!!


キラキラしてる!!!


まぶしいですっ!!!!









でも、あれ?!


なんか。。



い、わかん??



サイズが大きいからかな??



左右の指の当たり具合、というのでしょうか?


気になる。。えー?



こんなもの??



早速、なんちゃんとお姉さんに聞いてみる。


キレイやねー!!

キラキラしてる!!



私と感想一緒キョロキョロ 笑


お姉さんに聞いたけど、HPにも書いてたので、一部抜粋させていただきました下矢印


ダイヤモンド全体をリングよりも高い位置まで持ち上げてより多くの光が取り込めるよう、手作業で仕上げましたダイヤモンドキラキラ


だそうで、まさに計算しつくされた指輪結婚指輪キラキラキラキラ



私が指の当たりを気にしていたので、別の指輪も出してくださいました。



ティファニーハーモニー


{9FFF05C2-D95C-4986-B9A3-6AFF6FECE2B6}

可愛らしい♡


{EAE3CDF0-E856-4888-96D3-FFAD8A97983B}


横からちょんと見える、ダイヤのとんがりもかわいい♡




うん、かわいい♡


左右の指にもなじみ、フィット感抜群!!


でも。。


かわいすぎるかな??


バンドが少し太いのも気になるなぁ、、ショボーン




それに、私はこれがしたい!!


下矢印  下矢印  下矢印


{7C642899-0401-4A38-A5F7-2C8FAD978D00}

結婚指輪をハーフエタニティにしてラブラブ


重ねづけをしたいラブピンクハート



と思っていました。




ハーモニーだと下矢印


{B41043AD-88D8-4992-A60C-E04EF05D8A9B}


こんな感じ。


こちらもステキなのですが、指輪と指輪にできる隙間が個人的に好きじゃないショボーン


ピタッとくっついている方が好きゆめみる宝石



この後、重ねづけもさせてもらいました。


何度もセッティングとハーモニーを着け比べましたが、選べず。。ショック



結局、カタログをいただき、検討することにしょんぼり


後ろ髪を引かれながら、ティファニーを後にしました。




つづくねこクッキー



今回、長々と書いてしまい、最後までお読みいただきありがとうございました。

まだ、続きますアセアセ