少し前のブログでイラストを描く事が好きだと書きました。
描くのは好きなんだけれど、その「好き」がブレてしまい自分がどう描きたいのかが分からなくなる事が多々あります。
私は何を目指してるのかなと自問自答。

上達には好きなイラストを見つけるというのがありますがそれが定まりません。

それが最近の悩み。
だから、原点に戻ってみる事にしました。

絵を描き始めた頃、大好きだった「薄桜鬼」のイラスト。
そのキャラクターデザインをされたカズキヨネさんの描くイラストがすごく好みでした。

もう一度カズキヨネさんのイラストを振り返り、自分のイラストと何が違うのか比べていこうと思います。

とりあえず今日の成果を載せてみますね。