こんにちは。
横浜市青葉区でロザフィ認定講師、ワイヤークラフト作家をしていますRose☆Maniaですクローバー

3月初のブログです。
最近インスタは少しずつ更新しているのですが
ブログはサボり気味…(*´-`)
今月はもう少し更新して行きたいと思います❗️

今月のよみうりカルチャー横浜、ワイヤークラフト講座の作品はこちらをお作りいただきますクローバー


*フリートレー*

{4229A1E6-10C9-41C6-A7F3-5E82E6A9067D}


人気のあった作品です❣️
そろそろ新しいメンバーの方も半年になります。
今まで作った作品の要素がぎゅっと詰まった
3月のフリートレークローバー
2時間で仕上がるよう頑張りましょう。


来月でフリーになって1年が経ちます。
おかげさまでカルチャーも個人レッスンも続けさせていただいています(*^ω^*)

カルチャーに関してはリニューアルを検討中。
新しいこと始めてみようかな、と思ってます✨

1月中旬から急に目の調子が悪くなり、やだなぁと思いながら過ごしてましたが今はほぼ回復しました💕
ロザフィの新しい作品の勉強や羊毛フェルトも制限してましたが、悪くなる前くらいの調子で進めています。
ワイヤークラフトは個人レッスンが始まって、その方の作りたい物の提案や準備などを作っています。
また少しずつブログに書いて行きますね✨


今日もご訪問ありがとうございました。
来週は暖かくなりそう。
ワクワク楽しくお過ごしください╰(*´︶`*)╯💖