こんにちはニコニコ
横浜市青葉区でロザフィ認定講師、ワイヤークラフトグラン認定講師をしていますRose☆Maniaです赤薔薇


GWも今日で終わりですね。
お天気の良いお休みでしたね〜晴れ
昨日は暑かったので衣替えを少ししました。
(多分このまま暑くなるんだろうけど)
昨日からうさぎさんのためにエアコン使い始めましたロップイヤー


お休みの間に大きめジュリアのワイヤーネックレスを作りました赤薔薇

{688C9778-DBC3-4CF1-8BCD-F6FC35F992CE}


ワイヤーネックレスは小さめにしてチョーカータイプに。
ゴールドが好きなんですがこの大きさのゴールドは廃盤なのかな❓


先日100円で買ってきたミニバラピンク薔薇
色も薄いピンクかな〜とわからなかったのですが、蕾が膨らんできました❣️

{D58B90CD-44C7-4433-A6C1-87ABA21E4294}

花が終わったら植え替えてあげよう。
でも冬の休眠状態の時が良いのかな…
画像は切れてますがまだまだ蕾がついてます〜ピンク薔薇

お花を買ってきても西日なので枯らしてばかり。
今回はマメにチェックしてお水と花がらつみ。
育ってくれると嬉しいですね〜ニコニコ

GWはカルチャーの用意や作品制作で肩ぱんぱんです。笑
今日はゆっくり過ごします❣️




今日は大きめジュリアのワイヤーネックレスと復活ミニバラでした🌹
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコロップイヤーピンク薔薇