こんばんは
 横浜市青葉区でロザフィ、ワイヤークラフトの認定講師をしていますRose☆Maniaです


 毎日暑いですね~
 夏の土用に入りましたが今年は丑の日が二回あるそうですね
 先日、西山茉希ちゃんが番組で作って才能ありになった鰻の炊き込みご飯を作りました

 まだ鰻のたれが残ってるので作りたいと思います~

 最近全然ワイヤークラフトの作品を載せてなかったので(と言うよりブログの更新が少なくなってる⁉️)気にはなってたんですが…

 今月初め頃作った作品です


{006AA79A-2B02-4515-B3E0-F10DC74EB38B:01}


  森永よし子先生のレシピで作った作品です

  森永先生のワイヤークラフトの本は廃盤のものを集めています。
 たまには協会以外のレシピも作ると勉強になるのです

 今は毎日暑くて作業する場所が10時で日差しが強くなるので、1時間くらいでギブです
 好きなことを好きな時にやるというスタンスで今はやってます~

 その好きなことの詳しいお知らせは8月20日が解禁になりましたので、来月20日にお知らせしたいと思います


 その前に近隣には広告が入っちゃうんですけどね

 今日は趣味のワイヤークラフト作品でした
 最後まで読んでいただきありがとうございました

 27時間テレビ観まーす



#ワイヤークラフト #森永よし子先生 #森永よし子先生レシピ #森永よし子先生の本 #シンプル雑貨#横浜市青葉区ワイヤークラフト #Rose☆Mania