おはようございます
 お天気すでに小雨🌂
 今日は高校野球の決勝~
 三重県人としては三重高校の優勝を願うばかりです~


  久しぶりのロザフィです
  パーツは用意しながら、なかなか作れなかった

  今回のバラはお初です



{AFF6649E-51C2-4614-AF40-B31EE483C9C1:01}


 まだら咲きリディア

 同系色なのでわかりにくかったかなー
 ちょっと大きいバラがまだら咲きリディアなんですが…



{D5A95D32-8896-41CE-BEBA-6F92A89AD824:01}


  つぼみ付きエリー

 画像が暗かったので加工したんだけど、どちらも同じだったかも!?


 今までより立体的なバラのつぼみ付きエリー

 2点とも委託先のオレンジ&レモン様に納品します

いろんな雑誌を見てると、 リボンネックレスは定番化されてきたのか多くなりましたね
 個人的には好きです


 今日はまたまたDIY材料を買いに行って来まーす
 さっさとすませて高校野球観たい


 では皆様良い一日をお過ごしください
 最後まで読んでいただきありがとうございました