おはようございます晴れ
 ROSE☆MANIAです

 もうすぐ梅雨明けしそうですね~晴れ
 本格的な夏が連休明けにはやってきそうなー❗️


 先週の水曜日はロザフィカルチャーでした。
 シングルローズのピアスでしたが、片方しかできなくて宿題になりましたベル
 お二人ともすぐ仕上げて画像を送ってくださいました音譜


{7FA602B8-E7D3-4669-AC0E-89588C5ADF28:01}


 T様の作品
 バラが綺麗です


{41623EB2-E8FD-415C-BED2-0C2F6271CD25:01}


 Y様の作品
 こちらもどんどん上達しているのがわかります

 次回は9月。
 お子さんの夏休みのため、8月はお休みになりました
 次回のお教室を楽しみにしてますラブラブ


 昨日はブログをUPする予定でしたが(あまりにもサボりすぎ汗)W杯を観るため4時起き目

 途中、何度か眠ってましたが…
 延長前半は寝てました!!
 ヤバいヤバい~あせる

 運が良いと言うか、持ってる!?と言うかドイツのゴールの瞬間はしっかり観れましたよー
 

{19010E9C-8DEB-42D6-BE94-8ADD8900C159:01}


 すっごい花火~
 
 
{D0EBAD39-0157-4084-9BE5-92F23940327B:01}

 ドイツのレーヴ監督
 この画像、嬉しそうだけどいつもの感じじゃないかなはてなマーク

今日の新聞にドイツ代表のスーツ、HUGO BOSSの広告を発見ビックリマーク
 似合う~

{1676DF9E-2EFA-4F62-85CF-24E3EF0BC925:01}





 今回のW杯。
 全然サッカーに興味のなかった私。
 選手は少しはわかりますが楽しさはわからなかった。

 早起きしてサッカーが観たい!!と思わせてくれた日本代表の選手
 そしてすごいプレーを観せてくれた世界のプレイヤーに感謝します

 次回のW杯はロシア。
 四年はあっという間なので次回も楽しみにしています~

 今日も最後までおつきあいいただき、ありがとうございました