こんばんは音譜
 ここしばらく、とても忙しくてブログ更新もままならず…汗

 そんな間にもペタありがとうございますビックリマーク
 
 今日は予定になかったお出かけをして来ました。
 表参道にできたフライングタイガーへ行ってきました~


{AED92355-2C49-490C-8041-42F19A0A9E8B:01}

 
 11時開店でこの時、10時45分くらい。
 10人~並んでました。

 随分落ち着いたのね~と思ってたら…

 
{FD2D3A3C-C245-492C-9204-01E2BCF4F07A:01}


  整理券配布してましたショック!
  メインは美容室だったので、終わって時間があれば行こうかな!?
 と思い整理券をもらっておきました。
 

 
{82082ECE-F4E1-40F4-84BF-D7ED0E342882:01}

 
 
  えはてなマーク
  これって2時間後!?

  私は美容室メインで終わってからだけど、皆さんどうするんだろう…汗


 ちょうど1時に終わってすぐ近くなので、整理券を警備のおじさんに見せたら🆗でした音譜音譜音譜

 中は一方通行。
 逆走すると店員さんから、一方通行にご協力下さい~!!と速攻言われてるお客さんたちあせる

 しかし、並んででも買いたいのがわかります
 可愛いラブラブ安い~音譜

 とりあえずカゴに入れてレジで返せるのも助かります
 やっぱりタイガーのメインキャラはてなマーク
 ヒゲマークの商品は欲しくて、布バッグを購入しました合格
 バッグは最後のレジでしか購入できないんですが。


 今回の戦利品です音譜

 
{02CD1FC6-4013-4103-A852-AA4B3DA402EB:01}



  全部が映りきってない~



 時間はかかったけど、また行きたいな


 明日はメインの美容室リボン
 マリス表参道を紹介します~ベル

 
 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました