ここしばらくブログ更新できず、その間にもペタや読者申請、ありがとうございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


委託先の店長さんから、ロザフィのノンホールピアスの注文をいただきました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
完成しましたら、UPしますね音譜

ワイヤークラフトも、まだまだと思ってのんびりしてたらもうすぐ!!
講座の材料は届いているのですが、自分で用意する物もあり。
多分ポストにAmazonから届いているはずあせる


昨日はパーツの仕入れとマルイでお買い物[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

スタバに立ち寄り、今季のフラペチーノのティラミスを注文しましたラブラブ

photo:01




なんと、ここのスタバは商店街の途中にあり、後ろにスーパーに行く人とか写ってしまうという笑!!

フラペチーノは中にクランチされたクッキーっぽいのがザックリ、クリームはチーズフレーバーでした[みんな:10]

グリーンのストローでは無理ビックリマークと思い、友達がスプーンで食べていたのを思い出し上だけすくって食べましたにひひ

みなとみらいではまだなかった商品、抹茶フラペチーノも追加されていたので次回はホワイトのティラミスシリーズを注文しようと思いますラブラブ

スタバ、夏の盛りはフルーツシリーズのフラペチーノになっちゃうからね汗


夏日ばかりで皆様、お疲れ様ですあせる
最後まで読んでいただきありがとうございました[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]


iPhoneからの投稿