今日から三連休祝日
朝からうさぎさんの定期健診に行って来ましたウサギ
爪と歯のメンテナンスをしてもらい、終了音譜 7歳だけどとても体調良好アップ


お昼からは委託先からイヤリングのお直しを頼まれ、バラを作り直してメンテナンス中ビックリマーク
お直しがあるとは思わなかったので、店長さんとはそれに関して話してませんでしたあせる

デコの交換会に当選した時に、いただいたお名刺に保証について書いてあったなぁと確認目
私も保証について設けた方が良いかなはてなマーク
バラ自体は強い方だと思いますが、紙なので扱いによっては取れるのかなぁ汗
ひとつひとつ手作りだし、私としてはお求めいただいて嬉しいですがパーツを無くされてお直し依頼は悲しい出来事でした[みんな:01]

皆さんは委託の場合、メンテナンスに関してどうされていますかはてなマーク
よろしければ、教えてください。
今回のお直し依頼ですが、作り手として気持ち良く賜わるべきかな…間違っているかなぁとも思ったりしょぼん


気持ち切り替えるのに、また自分用のパーツを作りました[みんな:02]
昨日のぴったんこに出ていた、すみれさんのピアス!!
ミントグリーンにシルバーのボールラブラブ
すごく可愛いなぁと思って、ロザフィで作ってみました音譜

photo:01



カジュアルネックレスにしよう~ドキドキ

委託じゃなくて自分で販売できるようになりたいなぁ。
最近、パソコン全然できないけどそんなことをよく考えますパソコン

最後まで読んでいただきありがとうございました[みんな:03]
三連休、楽しくお過ごしください[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



iPhoneからの投稿