アウラニブログ続編です⭐︎


起きてから部屋を変えるために


まずフロントへ♪




フロントからの景色が最高です⭐︎




そしてマカヒキへ⭐︎




まず最初にミッキーとの


グリーティングをします⭐︎





アロハシャツのミッキーは旅の思い出用に


カメラマンさんに撮っていただいて


家に飾ってあり携帯で撮り忘れてしまいましたが


しっかりお話しする時間もあり大満足!





そしてテーブルに案内される途中に


待ち構えるのはグーフィー!





マカヒキの料理長はグーフィーなので


コック姿のグーフィーに挨拶してから


テーブルへ⭐︎(グーフィーも撮り忘れ( ;  ; ))




お外が気持ち良さそうだったので


外のテラスで食べました⭐︎




一人50ドル+チップで


好きなメニューを選んでコースのように


運ばれてきます⭐︎




パンケーキ、ロコモコなど魅力的なメニューが


並ぶ中注文!




最初はグラノーラと小さな餅入りヨーグルト⭐︎


甘くて小さい子でも食べやすいデザートみたいな


ヨーグルトでした⭐︎








お次はマラサダ⭐︎


このマラサダふかふかもちもちで


本当に美味しすぎました!





おかわりしたいくらいの味♪







数あるメニューから選んだ


ミッキーワッフル!




ミッキーの形で出てくるメニューは


こちらのみで最初から狙ってました⭐︎




フルーツもソースも盛り盛り⭐︎


そしてワッフルが本当に大きい!


何より可愛いです⭐︎







こちらはカルーアポークエッグ⭐︎


これはオススメらしく


茹でて柔らかくなった味付け豚を卵と野菜で包み


ケチャップなどでたべるお料理⭐︎




お芋がすごい量載ってきました⭐︎







ご飯を食べてると


キャラクターが会いに来てくれます⭐︎




プルートとのたくさんの触れ合い!






3回ほど来てくれて


かなりゆっくり写真や会話が出来ます♪






マックスとグーフィーも


来てくれました⭐︎







スティッチやミニーちゃんの日もあるらしく


会いたかったけどまた今度⭐︎





ご飯がおわってからはプールへ⭐︎


next  blog〜⭐︎