ハワイに到着して


カラカウア通りを堪能して


夜20時頃にアウラニディズニーへ到着⭐︎





タクシーでワイキキから40分ほどで


私は寝てる間に着きました⭐︎





もう夜だったので景色は写真撮らずでしたが


お部屋に入って可愛いミッキーの


タオルアートがあったり


ディズニー100周年の本があったり


ディズニーファンが喜ぶサプライズが♪








ミニーにはお花がついてて


このお花は至る所に散りばめられており


お持ち帰りも出来ます♪









ミッキーのライト♪


お部屋も全体的に木や温かい色味で


落ち着きました♪





もっと写真を撮ればよかった(´・ω・`)






今回のお部屋はキッチン付きで


ダイニングテーブルと


また別にテーブルとソファーがあり


広々と使えます⭐︎





ベッドルームも二つあり


お手洗いも洗面も二つで


使いきれないよー!というくらいの


贅沢なお部屋⭐︎





そして日本人に嬉しい


お風呂の湯船とシャワーがセパレート!





入浴剤もたくさん持って行ったので


湯船で広々と体を休めました⭐︎





日本のホテルのように


歯ブラシやヘアゴムやくしなどは無いので


持参するのがおすすめです⭐︎





アメニティーが全てマリエなのが嬉しい⭐︎








素敵な香りですよね⭐︎









お部屋を探索してから


ホテルについてるお土産売り場兼売店に⭐︎





22時までだったので急いでGO!





アウラニディズニーから外に出ると


ABCなどもありますが


今回はホテル内の売店で全て済ませました⭐︎





少し割高なのと品揃えは必要最低限なので


料理したい人や生活雑貨などは


すこし歩いてコンビニが良さそうです⭐︎




売店で驚いたのが


ハーゲンダッツのアイスか全てビッグサイズ


なのと見た事ないフレーバーがちらほら⭐︎




長めの滞在の方が多いと思うので


滞在中に食べ切るという感じかな♪





私はミッキーのティラミスアイスと


棒アイスを⭐︎





ミッキーのパッケージはこの二つのみでした⭐︎





どちらも800円ほどで高級アイスです⭐︎





このミッキー本物!?ピエロ感!





このミッキーも形が可愛らしい!






どちらも海外のアイスのお味で


アメリカを感じられました⭐︎わら





アウラニ到着日は一日動き回ってたので


朝のグリーティングご飯マカヒキに


備えて早めに就寝しました♪





アウラニ堪能の一日を次は書きます⭐︎


next blog〜⭐︎