前回の続き⭐︎





いよいよハワイに到着して


入国審査もクリア!





アウラニに宿泊ですが


ワイキキで買い物と食事の為


ひとまずワイキキまでタクシーで向かいます⭐︎





タクシー会社もウーバータクシーも


定額サービスをしている為安心なのと


日本からの予約が可能です⭐︎





今回はハナタクシーのチップ込み


定額35ドルを利用しました⭐︎





乗り場を間違えて迎えにきていただいたのと


電話対応も日本語で助かったので


プラスでチップも渡して


送り届けていただきました⭐︎





タクシーとウーバーは乗り場が違うのと


目印が分かりにくいこともあるので


事前に要チェックしておくとスムーズです⭐︎





インターナショナルマーケットプレイスへ到着⭐︎


荷物を預ける楽天カードラウンジがあります⭐︎





トレードマークの木!





空気が澄んでて鳥のさえずりも聞こえてきて


素敵な空間♪







JCBカードラウンジと迷いましたが


改装移転中ということで


今回は楽天にしました♪





カードが一枚あれば同伴者5人まで


大丈夫ということで


ファミリーの方も多かったです♪





日焼けパンダ〜♪





ジュースもグアバ、パイナップル、パッション


コーラ、スプライト、コーヒー、紅茶、お茶など


豊富⭐︎





涼しいラウンジで


本やマッサージチェアなどもあり


休憩に抜群です⭐︎




アラモアナにもあり


滞在中3度ほど利用しました♪





楽天カードラウンジ様


お世話になりました♪






そして飛行機で凝った体を癒す為


ロミロミへ♪




必ずハワイ到着日はマッサージへ行く


ルーティンです⭐︎





近くのワイキキショッピングプラザに入ってる


ココロミマッサージさんへ⭐︎





こちらも日本から予約して


90分コースを受けました⭐︎





日本語対応でとても上手なマッサージで


立地も良いのもあり


また次のハワイも行きたいと思います♪





こう言った感じで金額が明朗だと


行きやすいし使いやすいですよね♪





118ドルにチップと税が入るので


一人約2万円ほどでした⭐︎






ロミロミで癒された後は


サンセットとご飯まで時間が空いたので


ワイキキをぷらぷらショッピング⭐︎





ヴィクトリアシークレットは


内装も可愛くて


テンション上がりますね⭐︎




ヴィクシーっぽいパジャマをゲット⭐︎


こちらは74ドル♪


日本円だと1万円ほどです♪





円安の関係で全体的に物価は高く感じますが


可愛いものが多くて買い物が進みます♪







そしてそして有名な高橋果実店さんへ⭐︎





手作りアイスとシャーベットとフルーツのお店⭐︎


チョコレートとマンゴーをチョイス♪





一つが大きいのでシェアして食べるのが


おすすめです♪





こちらは一つ9ドルほど♪


1400円近いアイスなので高級です♪






現金のみの支払いになるので


現金があると便利です♪




あとは冷蔵庫を開けて選ぶとアイスが溶けるので


冷蔵庫の外から選ぶか


素早く選ぶと良さそうな注意書きが!





私は急いで選びすぎてココナッツを


取ってしまい


食べる寸前に気付いたので


取り替えていただきました(´・ω・`)わら





陽気なご主人と


ハワイの空気も相まって本当に美味しかった⭐︎





トランプタワーの真近くなので


全て徒歩圏内で行ける距離です⭐︎





この後はサンセットと食事へ⭐︎


next blog〜⭐︎