2月後半に4年ぶりのハワイに行ってきました⭐︎





ここ数年は国内旅行だけにしてましたが


やっと海外にも気軽に行ける


雰囲気になってきたということで♪





楽しみにしてた旅行だったので


ワクワク過ごしてました♪





名古屋から成田経由でダニエル空港へ⭐︎





セントレアからもハワイへの直通がありますが


今回はマイル枠なのと


飛行機がいっぱいなのもあり


経由になりました⭐︎





セントレアでWi-Fiを借りてからまずはランチ!




日本食を食べていこうという事でお蕎麦を⭐︎


日曜日のお昼ということでどのお店も行列!





お蕎麦を食べて成田までの飛行機は


ぐっすりでした⭐︎







初の成田では5時間ほど空きがあったので


近くの岩盤浴と温泉で体を温めて


飛行機に備えました⭐︎





ご飯は国際線ゲート内で食べましたが


インバウンド効果もあるのか


フードコートのご飯が大高騰⭐︎





いちごパフェが3000円


白いちごパフェが5000円超え!!!





うどんもラーメンも少しお高め⭐︎





みくるはまたまた天ぷら盛りうどんと


ちゃっかり日本酒も!







ゲート内は


海外の方向けに和の飾りがたくさんで


彩り綺麗で歩くのも楽しかったです⭐︎





もっと写真撮ればよかったくらい!







空港二つ楽しんで


夜の便でいざハワイへ〜⭐︎




next blog〜⭐︎