こんばんは!




私忘れてましたよ…


昨日、ブログで最初に
報告しようと思っていたこと!





私、みるくは、
東京大学理科二類に
予定通り出願いたしました!



って、まぁ言わなくても
わかりますよね、笑



仮面だし、
なんの恐れようもない、笑



出願期間初日に
大学の授業、終わってすぐ
ちょうど12時頃に
大学最寄りの郵便局で出しました笑

(この情報どうでもいいな?)





いやまぁ、ブレのなさってことです✋






倍率も出ましたけども、

まぁ気にすることではないですね





なんて、頭では思うけれども




実際めちゃめちゃ気になる←






今年はなんかちょっと二類人気か?
三類少なめか??


あれ?これは、
当初理三志望してたお強い方々が
流れてきてる?


理一と理二の難易度逆転わんちゃん?



いやでも、まぁ数年に一回理二の出願者がかなり多めのときあるけど、そういうときでも難易度逆転はしてないし?(でもこわい)


なんてあれこれ不安になってみましたが




やっぱ考えたとこで
なんの意味もないですよね!



理三→理二に変える人なんて
毎年一定数いるのでしょうし、

理一→理二も然り。




で、結局、
周りにどんな人がいるかなんて
誰にもわかんないんだから


自分がしっかり、
確実に点数をとれば
それで済むということ!



これが私の結論です。




結局、合格最低点が、
過去最高になるとしても
何十点とかあがるわけでなく、



去年は例年より
ちょい高めのボーダーにびびったけど、
例年の平均点よりも
高めの位置を目標にしているからには

今そこにおびえても仕方がないと。




今は、あれこれ考えるより、

とにかく着実に1点1店につながる力を
積み重ねていくことを
優先させなければ!!!


1秒も無駄にはできないのです!!!!














という私。




今日、1時間20分を無駄にしました😇






今日ですね、1限にテストあって、
30分で解き終わってさっさと退出して
帰宅したのですよ…



家に帰り着いたのが、
10時20分頃でした。



早く帰ってこれたから時間たっぷり~

まだテストあと3つあるけど、
それらの勉強はまた日曜から
軽く済ませることにして、
今日明日は受験生するぞー!


と意気込んでいた私。




一勉強して、
休憩がてらプリント整理しようと思って
リュックを開いた…

このとき11時20分。





そこで気づく…。




📄←レポート








おまえはなぜここにいる…?





いやなぜって、
私が出し忘れたからなんですけど…




締切は今日の17時




出しに行かねば!!!!




急いで家を飛び出て、
走って駅へ行き、電車に揺られ、そっから大学へ行き、レポートを提出して…また電車に揺られ、帰宅。


このとき、12:45。





もう泣きたすぎました。



自分アホかいって感じですよね



テスト前半戦から開放され
るんるんで帰宅したのに、
また学校に行かねばならない
心の重たさといったら
ここ最近で一番だったかもしれません、笑





こんな時間と労力のムダは
二度としたくない~、


ので、これからはもっと
注意深く頑張ります。笑




るんるんしてると
いつも何かやらかすので

これから落ち着きをもちます🙃





前半わりと落ち着いて書いてたのに
結局ぐだぐだブログ。笑



相変わらずの自己満足ですが、


今日はこのへんで👋