先月、近所に「「幸せの黄金鯛焼き」というお店がオープンした。
何でも安納芋ちゅうシットリ系のあんを使うてるそうで、これがまあメッチャ美味かった。
不思議なことに、普通の小豆あんだけのたい焼きがメニューに無いねんけど、なんで?