今日のバイトのまかない(^0^)/牛ホルモン味噌煮込みうどんp(^^)qmilkuroaiさんのブログ-Image048.jpg
こんにちは♪

名古屋市内は天気よくないですくもり

今仕事の休憩中キラキラ

今の仕事始めて17日目DASH!

自分でも何の仕事かよくわかりませんハートブレイク

ただわかるのはケータイやパソコンにかかわってるって事音符

いまだ話し相手できず、ずっと一人・・・

淋しい(ノ_・。)

けどめげずに頑張るチョキ

今日は仕事終わったら7時から居酒屋のバイトDASH!

嫌な事いっぱいだけど日曜日に彼と動物園に行くから今週は日曜日の為に頑張るグー

休憩終わりだ

あと少し頑張ります音符