こんにちは♪
名古屋市内は天気よくないです
今仕事の休憩中
今の仕事始めて17日目
自分でも何の仕事かよくわかりません
ただわかるのはケータイやパソコンにかかわってるって事
いまだ話し相手できず、ずっと一人・・・
淋しい(ノ_・。)
けどめげずに頑張る
今日は仕事終わったら7時から居酒屋のバイト
嫌な事いっぱいだけど日曜日に彼と動物園に行くから今週は日曜日の為に頑張る
煜
休憩終わりだ
あと少し頑張ります
名古屋市内は天気よくないです

今仕事の休憩中

今の仕事始めて17日目

自分でも何の仕事かよくわかりません

ただわかるのはケータイやパソコンにかかわってるって事

いまだ話し相手できず、ずっと一人・・・
淋しい(ノ_・。)
けどめげずに頑張る

今日は仕事終わったら7時から居酒屋のバイト

嫌な事いっぱいだけど日曜日に彼と動物園に行くから今週は日曜日の為に頑張る
煜休憩終わりだ
あと少し頑張ります

