……2019/1/17(木) 天気![]()
………
こんにちは~
2年の冨田桃花です!
どうぞよろしくお願いします![]()
今回、
【わたしの好きなモノ】
というテーマで
ブログを書くことになりました~
どのジャンルのものにしようか、、と
すごく迷いましたが🤭
今回はわたしが所属している部活動↓↓
【男子バレーボール部】について
書きたいと思います!
男子バレー部は
選手13名、マネージャー3名
で活動しています
(わたしはマネージャーです
)
練習は週に3回と少なめです
しかし!!
県の大会では2位になったり、
北信越大会では、
1部4位という成績を残しています ↓↓
バレーはもちろん好きですが、
それよりなにより!!
部員のみんなのことが大好きなので
部活に行くことが本当に楽しみです
試合中の真剣な顔も↓↓
タイム中の嬉しそうな顔も↓↓
どれもいい表情で、
思わず写真を撮りたくなります
部活を楽しめるのは今だけ、、!!
これからも良き思い出を
たくさん作れますように
ここまで読んでいただきありがとうございました!
………………………
………………………
、、、最後にわたしの写真ものせておきます
我ながらいい笑顔です(笑)



