始めました。12月になって心機一転! これから1年。何か今までにやっていなことをやろうと思いブログをはじめてみた。 12月からというとちょっときり悪いという気はするが人間考えるよりまず行動!それが身になればいいのです。 日常で思ったことや、観た映画の感想やアニメの感想等々書いていくつもりです。 何事も三日坊主になっていた私ですが頑張るぞ!!!!