最近脳内がネガティブ思考まっしぐら。


起こった事を他人のせいにしたり、自分を正当化してしたり。

そんな自分を見直せるように、日々思ったことを書いていきます。

12月になって心機一転!


これから1年。何か今までにやっていなことをやろうと思いブログをはじめてみた。

12月からというとちょっときり悪いという気はするが人間考えるよりまず行動!それが身になればいいのです。


日常で思ったことや、観た映画の感想やアニメの感想等々書いていくつもりです。


何事も三日坊主になっていた私ですが頑張るぞ!!!!