ライブおさめ!! | MILK TOOTH OFFICIAL BLOG

ライブおさめ!!

終わりましたー!
ラストLIVE(^ν^)

{325DF8B1-1B89-4EC6-9E4A-2A2E6E44AAFD:01}

{3F76EE7C-61D5-4C40-B34C-64FCFB463B27:01}


見てくださった方はわかるように、
いつも通りに、本当にいつもどうりだったね。

楽しくLIVEできました!!

{3CC4F2A4-244B-4317-893D-B84B90E85DBE:01}


涙を予想してた人もいたけど、期待を裏切ってごめんなさい!!
ステージの上では笑顔がモットーです(^ν^)

{03E2244B-8C8B-4ED8-9890-F6919F495ACC:01}


MCでも話したんだけど
色々考えれば考えるほど何を話していいかわからなくなって
とてもシンプルな表現になりました。

でもあのMCの通り
私はいつも、皆が貴重な時間や
毎日一生懸命働いたお金を使って
LIVEへ足を運んでくれて
私たちの音楽を聴いたり
応援してくれてることに
本当に本当に
とてもとても感謝しています。
m(_ _)m

LIVEを観たりCDを聞いたりして
元気になってほしい!と思うのに
いつもステージから見える笑顔や
みんなの暖かく見守ってくれてる目をみて、私がいつも支えてもらってます(^ν^)

本当にありがとう!!


うまく伝えたいんだけど
なかなかうまく言えない!σ(^_^;)
だからいつもLIVE前後で少しでもみんなとたくさん話しちゃうんだな。


これからは皆と一緒にMILKTOOTHを応援する側になるので
次回からはフロアで一緒に踊ったりわちゃわちゃしましょう☆


昨日来てくださった方も
連絡下さった方も
今迄見守って下さった方も
バンド仲間も
本当にありがとう(^ν^)

{6851D7C9-114A-4CC8-B131-C91CCAD8E4E0:01}


{557B62F3-1EFD-4B1A-A143-0E09CB7EF562:01}


そしてメンバーへ
四年間はあっという間でした!!

悩み出してから決断を出すのに大分時間がかかってしまったけど、受け入れてくれてありがとう。
言い出す時までが本当にほんっとにしんどかった。
家族とか恋人に嫌いじゃないのに
別れを告げるごとくの心境で
早く言わなきゃなのに
なかなか言えなかった。

この四年間は
とても居心地良かったよ。
(^ν^)

人一倍情に熱くて、末っ子気質なのに実はしっかり者のJJと

赤い男、几帳面でなんでも受け入れてくれるリーダーとーるさんと

いつでも笑いを忘れない、寡黙な父さん、浪速の和柄は
串太朗と

本当に優しすぎてイエスマン
人がよすぎてたまに心配になる
k2nと

あなたがいなければ今の私はないでしょう
おんぶにだっこで本当にお世話になりました
kasshy

そしてサポートのササとじょーじあくんがいてくれたからこそ活動できたMILKTOOTH


みんなとメンバーで良かったです。

これからも
くっしー家のたこ焼きにも行くし
多分かっしーはうちにしょっちゅうご飯食べに来るし、まだまだ実感わかないんだけど
一片の悔いなしです!
楽しかった!!
本当にありがとう!!


またLIVEには遊びに行くし
少し休むか悩んだけど
じっとしてられない私は
きっとまた何かすぐにはじめるから
お互いに頑張ろう!!!


今回の脱退でもうトロンボーンやらないのかな?って話も
チラチラ聞かれましたが
私はまだまだ吹きます!!!
家庭も仕事も音楽もやりたいんです。
欲張り!(^ν^)

今はとても勢力的な気持ちなので2014年はまた新しいご報告できるように私なりのペースでやっていきます!

MILKTOOTHも止まりません!!


MILKTOOTH共々宜しくお願いします!!

本当にありがとうございました!

yutty