焼肉 小倉優子 | MILK TOOTH OFFICIAL BLOG

焼肉 小倉優子


milktooth OFFICIAL BLOG

ライブを見に行った帰りに『焼肉 小倉優子』に行ってきました。


そこはどうやら、こりん星だったみたいです。


店員さんは終始、~こりんを連発。


女性店員『乾杯こりん』


店員全員『乾杯こりん!!


遠くから野太い男性店員の声も聞こえます。


なんだこれ。。。


世界観に圧倒されてしまいました。


これがプロの世界なんですね。


普段と違うチャンネルに切り替えるスイッチ。


自分も欲しいと思いました。


歌舞伎町一番外入り口にこりん星はあります。


歌舞伎町に御用事の方は是非立ち寄ってみてください。



Gt担当かっつんでした。