春 花 猫 じゅんこ | MILK TOOTH OFFICIAL BLOG

春 花 猫 じゅんこ

春だよねー?

milktooth OFFICIAL BLOG-201004251609000.jpg


春なんだよね?



うちの庭の花も咲いてますよー


わたくしのおかーちゃまはガーデニングが趣味でして

日当たりもボチボチな庭を毎日お手入れして綺麗にお花を咲かせてるんです


すごいなぁーって娘は思うよ!



そしたらうちのヤンチャ猫、ちゃむりんぐちゃむちゃむが来た!


milktooth OFFICIAL BLOG-201004251608000.jpg


こいつ元野良猫で
私が拾ってきてからずっと一緒なんだけど

私のこと嫌いみたいなんだよね~ハートブレイク

しつこく抱っこするからなんだけどさ


はい、こちらもお花ブーケ1


milktooth OFFICIAL BLOG-201004251607000.jpg




せっかくだからちゃむりんぐちゃむちゃむと一緒に写真とろう音符


milktooth OFFICIAL BLOG-201004251606001.jpg



つーか、嫌がりすぎでしょ顔?
私だけノリノリでさみしいなぁ!