手紙を書くよ@ゆってぃー | MILK TOOTH OFFICIAL BLOG

手紙を書くよ@ゆってぃー


題名でわかったあなた!


JAM好きですね?
あたしも大好きです


milktooth OFFICIAL BLOG-201004212007000.jpg


水曜担当になりました!
ゆってぃーです





曜日ごとになったので
途中で棟梁まだ?!
と思った
棟梁マニアの皆さん
明日ですのでお楽しみに!


(*^_^*)



さてさて



兄貴(Baのとーるの別名)
がちょいちょい色んな場所をいじってるのに気が付きましたでしょうか?




ホームページやmixiで
お知らせしてる通り
無料デモ音源を
ライブに参戦できない
遠方にお住いの方の為に
期間限定で送ることに
しましたー!!




メッセージやメールで
お名前
ご住所
電話番号を書いてもらい



音源くれー!って

言ってもらえたら
メンバーからお手紙?
発送させていただきます



milktooth OFFICIAL BLOG-201004212005000.jpg



なかなか会えない遠方の方にも聞いて頂けたら
嬉しいです
(うちらが遠征できるくらいになればいいのにね)



すでにメッセージ頂いた方には
今週末のmilk会で用意して送らせて頂きます




前回のmilk会の帰り

milktooth OFFICIAL BLOG-201004162338000.jpg



うちのばぁちゃんにも
送ってみようと思うので


(CDがちゃんと聞けるかは謎ですが)


感想が楽しみです♪




GWには写真もお願いして
ホームページも
充実させます




ライブはもう少し先ですが出来ることから動いていきますので


たまーに見てみてください
(*´∀`*)




今日はめちゃくちゃ暖かくてすっかり春でしたね


milktooth OFFICIAL BLOG-201004211445000.jpg
つくしもにょきにょきmilktooth OFFICIAL BLOG-EntryImage.gif




明日はまた凄い寒いんですってー!
皆さん気温差に負けないでくださいな