アンケート! | MILK TOOTH OFFICIAL BLOG

アンケート!

こんばんはmilktooth OFFICIAL BLOG-moco.gif
 
 
アイスが大好きな
Tbのゆってぃーです
 
 
とりあえず
販売休止なニュースを
見つけて
 
今日のお昼はこれに
しました!!!
 
milktooth OFFICIAL BLOG-201004131134000.jpg
 
ザクリッチ!!
 
 
美味しかったですよ
 
多分ジャイアントコーンがお好きならいけるでしょう
 
 
 
普段は一応社会人な
milkメンバーですが
 
まだまだライブの余韻を
ひきずっていて
(打ち上げオールあけの疲れもひきずっていてmilktooth OFFICIAL BLOG-moco.gifw)
 
メンバー内では
あんなことしたいよー
とか
これやりたい!
 
みたいな妄想が
バンバン湧いちゃってます
 
今週末にはmilk会議
(DVDをみて反省したり、次にやりたいことを決めたり)がありまして
 
そこで今後どうしていくかなどを話し合うのですが
 
そこでご相談!!!
 
もしもブログを見てくださっていて
何かアイデアありましたら募集したいのです
 
 
例えば
もっと踊れる曲ほしい~
とか
グッズ作れ~
とか
 
 
やってほしい曲調とか
作ってほしいものなど
ありましたら
本当になんでも
是非参考にさせて
いただきたいので
 
気が向いたら
メッセージなり
コメントなり
BBSなり
 
ご意見おまちしてます!
 
 
そしていつになっても
スカダンスが上手くならない私に
教えて下さる先生
随時募集中!!
 
(*^_^*)