初LIVEお疲れ様でした! | MILK TOOTH OFFICIAL BLOG

初LIVEお疲れ様でした!

ドラマーの棟梁です。

先日は初LIVEでした!!
見に来てくれた皆さん、たまたま見てくれた皆さん、対バンの皆さん、ハコのスタッフの皆さん、企画者のラーイ、本当にありがとうございました。

次回のLIVEまで若干期間が空きますが、今回の反省点などを改善して、より良いLIVEを皆様の前でできるように頑張っていこうと思いますので、今後ともmilktoothを何卒よろしくお願いします!!



個人的には、前身バンドの時から交流のあるMarry Jackpotの連中と対バンできたのが楽しかったですね~にひひ

自分が叩いてたことのある曲がセトリに入ってたりして、終始ニンマリでした音符

Marryのドラムのカズヤとは好きなドラマーが近いせいかセッティングがほとんど一緒なので、今回は2人で使い回してみました~チョキ

始めの2バンドだけやたらドラム周りがごちゃごちゃしてたので、他の対バンから異様に浮いてましたね(笑)



ちなみに、自分は来月の大塚deepaでのラーイ企画にも別バンドのサポートで参加しま~す。
またMarryと対バンなので、今から楽しみですチョキにひひ音符


そんなわけで次はVoJ子にバトンタッチパー