明日は初ライブです! | MILK TOOTH OFFICIAL BLOG

明日は初ライブです!

どーも、ベースのとーるです!!

明日はいよいよ初ライブでーす。

大塚DEEPAというとこでやります。


大塚ってほっとんど行く機会ないし、何年ぶりかわかんないくらいなので

迷子にならないか心配です(笑)

ライブでは枚数限定だけど、無料デモCD配ります!

無料でもCDです。はい。。。笑えっ!


自分はバンドのリーダーではありますが、ライブハウスにあまり行かないんです。

なかなか行く機会もないんだけども。

おそらく、去年の9月以来です。

その時は出演してました。

ライブハウスよりスタジアムによくいます(笑)


まぁ、とにかく明日が楽しみなんです^^;

milk toothをよろしく~




milktooth OFFICIAL BLOG