国立駅 | MILK TOOTH OFFICIAL BLOG

国立駅


milktooth OFFICIAL BLOG
海鮮丼です。でかいです。



お花見がてら、国立駅を降りてすぐにある『深川つり船』さんに行ってきました。


写真は深川つり船さんの海鮮丼です。


刺身が多すぎてご飯が食べられないので、刺身をお皿に移して食べるという二度手間な量。


国立といえばすた丼が有名ですが、ここもボリューム満点です。



学生時代は国立に住んでました。


今思うと食べる場所に困らなかったなぁ。


学生に優しい街だった気がします。


桜を見つつ、ちょっと昔を思い出してしまいました。



『深川つり船』


Gt担当のかっつんでしたぁ。