感謝祭、ありがとうございました! | MILK TOOTHのブログ

MILK TOOTHのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは。テナーサックスのきな@育休中 です。

まずはお詫びです。
今まで、リンクの入れ方を間違っていました。
開けないうえに、読みづらいことになっており、申し訳ありませんでした。
(今日はできているでしょうか…ドキドキ…)


昨日は感謝祭ライブでしたね。
来てくださった方、気にかけてくださった方、ありがとうございました!

私は音声のみの出演でしたが、写真を見ると楽しそうで、楽器を吹きたくなりました。
落ち着いたら復帰することを目標に、衰えた腹筋を鍛えておかねばですっ。

さて、1ライブ去ったらまた1ライブ、というわけで、次回のライブは9月2日、O.A.で出演です♪
こちら↓もよろしくお願いします(*^^*)

--------------------------------------

Ori-ska Live Festival vol.9

日時:2017年9月2日(土)
OPEN 15:25 / START 15:55

場所:下北沢ERA http://s-era.jp/

料金:前売り ¥1,500-(ドリンク別) / 当日 ¥2,000-(ドリンク別)
チケット予約はHPの、ライブスケジュールから

出演者:Ori-ska 1st by newcomer / Ori-ska 2nd by senior / Ori-ska 3rd by variety / Opning Act.(MILKTOOTH) / Guest Band

--------------------------------------


ニューシングル“P”、4曲入でございますが、新曲2曲はもちろん、再録の2曲もアツいナンバーです。
個人的には、MILK TOOTHのファンだった頃から、Why no!? が1番好きな曲だったので、今回メンバーとして再録できてとても嬉しかったです(*^^*)
皆さんの1番のお気に入り曲は何でしょう。

それでは、これから残暑もあるとのことですし、青汁飲んで、ご自愛くださいね♪


きな


*本日のおまけ*
タコの脳ミソは9つあるそうですよ。胴体と、各足にひとつずつ小さい脳があるとか。
そして筋肉9割とか。