同期で仲良くなった友人

職場が変わっても未だに飲み友達ラブ


結婚の報告をもらった時は嬉しくて、ドレスの試着や会場探しに付き合っちゃったウインク


妊娠したと聞いた時は、女の子産まれろーと魔法をかけていたら笑ってくれておねがい

そんな優しい友人ラブラブ

今は禁酒なので、またまたアフタヌーンティー巡りラブ

喋ったり、ぼーと風景を眺めたり、また喋ったり

そんなのんびり空間が居心地いいぶちゅー


赤ちゃん産まれるとしばらくは シーンとしたところに行きにくいから


ホテルのアフタヌーンティーとかちょっと小洒落たコース料理とか食べに行こう!!って計画ラブ


居心地良い友人と会うと 

心までお腹いっぱいになるよねラブラブ