150125_2218~01.jpg

今日は5校が集まっての記録会でした。
選手クラスの一部とプレ選手の研修クラスのみの合同記録会です。

出したタイムはは学年別、記録別に細かくピラミッド状にランクづけされ、まさに実力社会。
親も子も、1秒コンマの世界で一喜一憂のドラマが繰り広げられています。


さて、娘はFR(自由形)とBR(平泳ぎ)50Mに出場。
今回の出場種目は全員コーチの指示です。

結果は

FR  48.88
BR 1.04.81


コーチには昨日48秒を切らないとクビだ!と宣告されていたのですが
なんとか皮が繋がった模様(笑)
毎回後半で失速していたのが今回初めて前半を上回り、それが成果かな。
苦手なBRはまぁ、、予想通り。
いや、でも思ったより伸びました。


いろいろな選手やレベルの高い同年代の子たちの泳ぎをみて、
思うことはあったようで、そういう意味でも実りのあった記録会でした。


とりあえず、長丁場でくたびれましたが。。。
来週は校内の記録会があります。
というわけで明日からまたいつも通り、練習がんばりましょう~。