目まぐるしく一日が過ぎていきます。。

書きとめたかったこともありつつ、炬燵に座れば居眠りで。笑


ただ、よく食べ、よく寝ているので体は快調です。^^

 


さて、先月月末はスイミングのテスト日でした。

今回はかなりの苦戦を強いられましたが無事に合格できました。

けして飲みこみがよいわけではない娘。

がんばったね!


幼稚園の入園と同時に習い始め、去年の9月からジュニアクラス25級からスタート。

そして今月、15級からはいよいよ中級クラスです。


関西食いしん坊夫婦のグルメ&育児日記


昨日はクラスが変わって初めてのスイミング日でした。


15級から5級までの子供たちが一緒に練習します。

今までと違い、時間的にもたっぷり泳いでもらいますと先生がおっしゃった通り1時間本当にみ~っちり!

明らかにこれまでとは違う感じ。


関西食いしん坊夫婦のグルメ&育児日記


今クロールを練習していますがカタチはたぶん娘の方がきれいかと・・・。



発達相談の先生に以前、本人は自信がないと指摘された娘ですが日々の小さな積み重ねが自信につながっていけばいいなと思います。