調達してきた花材で作ったのは・・・
関西食いしん坊夫婦のグルメ&育児日記

こちらのフォトスタンド。
彼女のイメージはピンクのローズだったのだけど、
材料が手に入らなかったので、ある材料を組み合わせて。
メルヘンな感じに仕上がりました。


自分で材料を選んで作る工程が楽しい楽しい。
ほんとはグリさんとこへ習いに行きたいけど、時間もお金もかかることだしね。
今は地味に楽しみます。^^

関西食いしん坊夫婦のグルメ&育児日記

もうすぐ家族が増える彼女へのプレゼントに。
幸せいっぱいの家族写真を飾ってもらえたら嬉しいなぁ。^^

かわいい赤ちゃんに会えるのを今から楽しみにしています。ハート




写真が撮れなかったのですが
いつもながら、美味しい手作りお菓子にほっこりティータイム。
お土産までいただきました。
しばらく食べれないんだなぁと思うとちょっぴり寂しいけど。笑

ありがとね!