お友達からサーカスの券をいただいたので終わってしまう前にと、

                      先日の金曜日に行ってきました。


                    昨年も行きましたが内容もグレードアップ。

                 個人的にはやっぱり空中ブランコがすごかったな~。

関西食いしん坊夫婦のグルメ&育児日記


関西食いしん坊夫婦のグルメ&育児日記

夏休みも終わりに近づいて少し落ち着いたかしらと思いきや、
すごい人人人!!!
熱気ムンムン、めちゃくちゃ暑かったけど親子で楽しめました。


■□■□■□■□■□


あくる日、昨日の土曜日は朝から幼稚園の奉仕作業。
夫が1カ月ぶりの連休になったのに、手伝おうか?と声をかけてくれ、
家族で参加してきました。

運動場にすごい草が生えていてビックリ。
子供たちがいないとだめなんだなぁと実感しました。
いや~暑かったけど、いい汗かきました。


夫もハードな仕事で疲れているのに草刈り、頑張ってくれました!
感謝感謝、ありがとう!!



午後からはいざ、吉野へ。笑
おばあちゃんが入っているケアハウスの夏祭りでした。

関西食いしん坊夫婦のグルメ&育児日記

行きは娘が爆睡、
帰り途、夫が運転中私は助手席で爆睡。

さすが、タフ~!
ちなみに夫、今年の1月から今までで約13キロ落としました。
体も軽くなったらしいです。^^