関西食いしん坊夫婦のグルメ&育児日記


シュワルスコフのBCクアカラーセーブです。


先日5か月ぶりに美容室に行ったタイミングでシャンプーが切れそうになったので
注文しました。ミルボンのディーセスからちょっと浮気♪
1リットルあるとさすがに使い応えがあります。
オトクだしね~。
ハホニコの16オイルはかなりよかったので引き続き購入してみました。



最近の娘、お風呂は夫と二人か一人で入るかだいたいどちらかなんですが
その時、実はこ~っそり、私のシャンプーを使ってたみたいです。
夫が「ママに怒られんで。笑 なんでそれ使うの?」と聞いたら
「こっちの方がいい匂いするねん。ナイショやで(バレてるけど~)」
と豪語したそうです。
私と入るときは普通にいつものものを使ってるところが笑える。


私の子供の頃なんて上から下まで石鹸でしたよ。石鹸。。

思わず許しそうになったけど・・・でもダメ~!
だってその髪でそのシャンプーの量は出し過ぎでしょ。笑
パ○テーンで我慢しなさい、今のところはね。にひひ