関西食いしん坊夫婦のグルメ&育児日記-TS3A0744.JPG

行ってきました。隣町の市民プール。
大中小のプールがあり、真ん中がちょうどいいよう。

水着を持って行ったけど今回私はは完全防備で見学。
テキト~に同じくらいの年齢のオトモダチを見つけ、閉園ちょっと前まで
仲良く一緒に遊んでいました。

滑り台がなくってもいいの。家のビニールプールと比べれば!
市民でないのに大人300円子供200円てとこも破格でしょ。


しかし見れば見るほど黒いね・・・。
どこへ旅行にいったわけでなく、ご近所焼けってとこが怖い。笑

■□■□■□■□■□

見学だけなのにおか~さん、お腹がペコペコになりまして。。
なので今日もガッツリいきましょう!
ほし山」のキムチも届いたことだしねビックリマーク

ユルユルの温泉卵をくずしながらいただくのが美味しハート
これが石鍋だったら最高なんだけどな~。
関西食いしん坊夫婦のグルメ&育児日記