昨日は申し込んでいた親子クッキングの日でした。

          エプロン用にと娘にせがまれ購入したものの、1年近くも放置していた布。

                 明日必要というこのタイミングで作りました。笑



        写真だけ見るとなんだか器用な感じですが。そんだけ時間をかけたら誰でも

                作れるやろ・・・ってくらい時間がかかりました。ハハハ

            慣れないから縫うのよりも型紙とって裁断までが時間がかかった~。

              仕方も分からないのにフリルつけたりするから余計だね。。

              パソコンで「ギャザーの作り方」って検索して調べました。あせる


              よく見たらカーブのとこは波うってるしアラだらけだけどね。にひひ

関西食いしん坊夫婦のグルメ&育児日記

メニューは夏野菜カレー。

関西食いしん坊夫婦のグルメ&育児日記

まだだって言ってるのにフライングして食べてしまってます。。
関西食いしん坊夫婦のグルメ&育児日記

やっぱりたくさん作ると美味しい!
カレーもごはんもめちゃくちゃ美味しくって娘は2杯、私は3杯おかわりしました。笑

友達もいっぱいいて、お料理もできたので娘も大喜び。
またこんな機会があったらまた参加したいな。
関西食いしん坊夫婦のグルメ&育児日記