何を忘れてたかというと・・・・。


関西食いしん坊夫婦のグルメ&育児日記




私、なんと結婚記念日を忘れてました。汗





結婚記念日だった昨日、ダメ元でキャンセル待ちをしてあったレストランから
空きがでたとの電話をもらって気付いた私・・・・。


ハハハハ。も~忘れてた自分にビックリです。

毎年記念日前後の休日に食事に行くのを楽しみにしていたので忘れたことはなかったのですが
今年は2カ月前の該当日に電話をかけているにも関わらず6月も7月も全く予約が取れず。
代わりのレストランを探しつつ、結局そのままになってたのです。

滅多にキャンセルなんて出ないので諦めてすっかり忘れていました。
なんとラッキービックリマーク



夫はもちろん覚えてました。笑

普通逆だよね?と。
milktimesらしいねと笑話。


そんなこんなで8年目に突入しました。
末広がりな1年となりますように。
こんな私ですが相方さん、よろしくね!!