今朝の検査でインフルエンザB型でました・・・。



関西食いしん坊夫婦のグルメ&育児日記-TS3A0651.JPG


昨夜は39度越えの熱で心配しましたが、とにもかくにも原因がわかってよかったです。

今も38度チョイの熱があるものの、本人はわりと元気。

昨日はほとんど摂れなかった食事も今日はうどんとごはんをしっかり食べれたのでまずはひと安心。


週明け、火曜日の卒園式の参加が微妙なところですが、日、月曜日の回復次第で決めるつもりです。

しっかり治さないとまたぶり返したら大変だものね。

しかし。。。いつものパターンなら、子供が治る、私うつる、なんだけど今回は大丈夫かな?汗

ちなみに娘は予防接種を受けましたが私は受けていないのでね。にひひ

お出かけも美容室もスイミングも予定はキャンセルしたので私もゆっくり過ごすことにします。 


週末はまた寒くなるそう。

みなさまもどうぞ体調には十分お気をつけくださいね。