家計ではなく、体重のおハナシ。


               今年の正月明けに体重計にのり、自身が危機を感じて始めたダイエット。

                         


                              あれから2カ月。


                            痩せてます!!!!

                         ピークからはマイナス8キロビックリマーク(ダブル)



                      ちなみに。私の努力では全くありません。笑

             3食食べて、ダイエットメニューはなく、おかずの内容もさして変わりません。

                            和食が多くなったくらい。

                           運動も特にしていません。


                           変わったことと言えば・・・。

                    ご飯の減り方と早寝するようになったこと、、かな?

                           


         私の作ったケーキとかも普通に食べてますがその他のお菓子は一切口にしなくなりました。



                        夫いわく、体調がすごくよくなったそうです。

          入らなかったジーンズも入るようになり、何よりお腹がびっくりするくらいへっこみました。

                     もともと代謝が高いのも功を奏したのだと思います。

   あともう5キロが目標だそう。ガンバレ~矢印*↑




                            ■□■□■□■□■□

                    



                     昨日は夫の夕食がいらなかったので簡単ごはん。

                           娘のリクエストでカレー。笑


                    お買い得なヒネ鶏を見つけたのでこれを使って。
                         コスモ食品のルウを使いました。

                      

関西食いしん坊夫婦のグルメ&育児日記