まだ試食してないけど、今までで一番うまくいった気がする。ハート


関西食いしん坊夫婦のグルメ&育児日記

2台焼いた方が作りやすかった。
今回はカレボーとヴァローナを半々。ラムをほんの少し入れました。



キャラメルパウンドとアーモンド入りのフィアンティーヌショコラも
スタンバイ。
関西食いしん坊夫婦のグルメ&育児日記

面倒なので毎年義理チョコは全部買っちゃう派なんですがね。。
同じお金を出すなら楽しもう、と!
ま、来年は分かんないですが。^^
今年は上等なチョコレートのおかげで楽しんで作れました。


今日は私の誕生日。
お菓子で疲れてしまったのでやる気なし。今夜はお鍋にしちゃおかな~♪
36歳、ん~~今年はもう少し整理整頓を頑張ろう。笑

母よ、不信心な娘でごめん!
久しぶりにお仏壇に手を合わせました。笑