先日金曜日はいつも仲良くしてもらっている、しのりんちゃん宅で同じく近所のYちゃんと

                     3人で肉まんを作って楽しいランチタイム。


                   8個しかない肉まんをひとりで3つも平らげ(笑)

              何も知らずくつろいでいたら、、、なんとなんと、バースデーケーキが登場!!!

関西食いしん坊夫婦のグルメ&育児日記

私の誕生日が近いことを知り、二人が共同で作ってくれたケーキなのでした。
突然のサプライズにビックリ。そして胸がじ~~ん。。
こんな嬉しいお祝いをしてもらえるなんて。

私にとってはどんなパティスリーのケーキよりも美味しく感じました。

ほんとに美味しくって中身は豪華3段仕立て、あすかルビーが入り
ふわふわスポンジに生クリームがた~っぷり。
いただいた残りは持ち帰り、家族で再び至福の時・・・ハート



言葉にはうまく言い表せないけれど、

ありがとう!!!