明日も仕事の可愛そうな夫を尻目に。。

妻は子供を父に託し、京都に出かけます。笑うゴメンネ~

高校時代の友人が久しぶりに地元に帰ってきているのでランチをかねて女3人で女子会です。ハート


ランチは3000円以内、和食以外で、という友人のリクエストに応え、お店もすでに手配済み音符

夫には悪いけれど楽しみだ~ハート

何を着ていこうかな?




セールの勢いで、つい血迷って買ってしまったジャスグリッティーの半そでワンピ。

35歳でジャスグリッティーはギリか。笑

しかも寒すぎていまだ着れず。


関西食いしん坊夫婦のグルメ&育児日記

普段はアホみたいに毎日ハイネック着て腰にカイロ貼ってるのにね。笑

そういえば20代は半そでのニットに鳥肌たてながらコート着てたなぁ。


ジャスグリッティーのボウタイブラウスにニットのカーデ
関西食いしん坊夫婦のグルメ&育児日記


それともパンツにするか。

明日の気温で考えよう!