今日も暑かった・・・。もう9月も終わりなんですがね。

朝晩はずい分涼しくなってきたんですが日中2階にいると日差しがまだまだ強く、体感温度はかなり高いですアツイ

ユウちゃんも今日は暑かったのか、頭が汗ビッショリ汗

短肌着を着せてあげたらこの通り。

すそをびろ~んとめくりあげ、お腹まるだし~てへ

ど~だ!って言わんばかりです。



070928_1723~04.JPG


そしてこうして遊んでいる間にひと夏活躍したクーラーのフィルター掃除をしておりました。掃除機

最近はお掃除ロボットつきのクーラーがあるそうですね。

掃除いらずなんて夢のようなクーラーだけど本当に掃除しなくていいのかなぁなんて疑ってしまうワタシですためいき

掃除後、除湿をかけたら、ユウちゃんころっとお昼寝してくれました。zzz