今日はカーテンを洗濯しましたきら

汚れてなさそうで結構汚れてるんですね、なんだか部屋が明るくなった気がしました。はれ

カーテン洗濯すると気分が晴れ晴れします。

カーテンに限らず天気のよい日はつい、あれもこれもと洗濯するので洗濯機もフル稼働です。



さてさて、先日買った垣谷繊維さんの湯上りたおる、早速使ってみました。キラキラ

まだ完全に糊がとれてないのでややパリッとしています。

使い続けるほどにしなやかになるそう。


ユウちゃん、コレが気に入ったのかウキャウキャ言いながらタオルをめちゃくちゃにして遊んでおりました。おんぷ


070927_1500~01.JPG

とっても軽いので窒息する心配はないから安心です。ダッシュ



そして、服を食べる食べる。食いしん坊夫婦の子だからって服までたべちゃう?!(´∀`)つ■


070927_1438~01.JPG


おかげでこんなにムッチリ太ももになっちゃいました~笑

オット、はみオムツ汗これは失礼・・・。ふっ


070927_1441~01.JPG

子供の股関節ってほんと、柔らかいですよね~。

私は股関節が異常に堅くて、お産の後処置のとき、もう少し開かない?といわれてしまったくらい・・・。汗;;

子供のの時はやわらかかったはずなのになぁ。


ちなみにダンナはとってもやわらかいです。

お産前、分娩台でうまく足開くかなぁ~と心配してたらダンナ、見本とばかりに実演してくれました。ぽかん