こないだから肉が続いていたので今日は胃休め。

こんな時はやっぱり和食に限ります。



070917_1825~02.JPG

下から紅鮭の塩焼き、左ほうれん草の胡麻和え、中央ゴーヤとササミの胡麻ドレッシング和え、茶豆、ひろうすと小松菜の煮物、冷奴、それにお味噌汁。

体が温まって食べ終わる頃には汗だくになっていました。汗



そして、ユウちゃん。お風呂上りで気持ちがよかったのか、ゴロンと横になって世界柔道をみておりました。

しばらくちゅぱちゅぱしていたのに、なんか静かになったな~と見に行ったらこんなカッコで寝ておりましたダッシュ



070917_1931~01.JPG

シェ~ためいき


思わず撮ってしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: